30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

今週は初めてHな動画を早送りせずに見ました

最近仕事が忙しくて、今週は朝起きて会社に行って仕事して帰って寝るだけという感じの生活だったんですが、週の半ばくらいで「仕事ばっかりしてて良いわけない!」という気持ちになりました。最近はタイパコスパが重視されて映画とか動画とか倍速で見たりつまみ見したりってよく聞きますが、そういえばHな動画って早送りせずに見たこと1回もないな~って気づいて、忙しい時ほど時間かかることしてみてくなる精神で、Hな動画を買って早送りせずに見てみました。

そもそもなんでHな動画を早送りして見るのか仮説を考えてみました。①最初にHな動画を見始めた時は親や家族に隠れて見てるから一刻も早く見終わる必要がある。②X(旧Twitter)などで短い動画に慣れてる。③自分の抜きポイント以外は冗長に感じる。まじで何の役にも立たない仮説です。

初めて動画を早送りせずに見た感想ですが、これまでは最後にフィニッシュする場面しかろくに見てなかったんですが、フィニッシュまでの過程にもたくさんの萌えポイントがあるし、制作側も過程を無下にせずに1秒1秒を大事に撮影しているんでちゃんと見なきゃ損だなということに気付きました。映画早送りして見るって言うとちょっと幻滅される世の中なので、Hな動画も早送りせずに最初から最後まで見るような世のなかになったらいいですね。仕事が忙しくさえなければ1つ1つの作品を等倍でじっくり見ようという気持ちになりました。なんてどうでもいいこと考えてたら2月がもう終わりますね。