30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの過ごし方(始まる前Ver)

明日からゴールデンウィーク始まりますね!!!!!!!今年は運よく11連休になりました~♡♡♡ 今までGWは地元でのんびり過ごしていたんですが、地元に帰ると交通費往復6万、家族(15人くらいいる)へのお土産、ご近所さんへのお土産、両親に何かごちそうする…

セマンティックエラーおもしろかった

ニュースまとめって暗いニュースが多くて見たらげんなりするのでなるべく見ないようにしてるんですが、9 monsterのニュースは明るいニュースとかおいしそうなご飯とか載ってるのでよく見ちゃいます。 9 monsterのニュース欄でセマンティックエラーっていう韓…

ゲイブロガーさんとランチしてきました

ブログを始めた目的の一つとして、ブログを書いてる人とオフ会的なことをしてみたいからということがありました。ゲイアプリはいれてますが、付き合ってるから積極的に誰かと会うことはなくて、他にゲイの知り合いほしいなとか、いつも面白いブログを書いて…

週末のデートの選択肢

付き合って間もなく3年になる彼氏とは毎週末会うようにしてます。平日の仕事のストレスとか疲れを癒すために楽しい週末を過ごすように心がけてるんですが、付き合って3年にもなるとやることなくなってきました。3月は毎週毎週桜見に行ってました笑 今まで何…