30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏の好きなところ100個 パート1

今の彼氏と付き合い始めてもうすぐ4年なんですが、付き合い始めたときと変わらない熱量で好きです。好きなので一緒にいるときはすぐくっついたり上に乗ったりして、うっとおしそうな顔されます。 ただし、僕はそもそもがあまり他人に依存する方ではなく、自…

一番好きな映画何?っていう質問の回答難しい

自己紹介する時、人生で1万回くらいこれやってるって考えたら途端にめんどくさく思えてきて、「趣味はバスに乗って適当なところで降りてブラブラ散歩することです(一回もやったことない)」って言うようにしてるんですが、ちゃんと自己紹介しようと思ったと…

SEVENTEEN好きになりました

ブログに書きたいこと ・歯列矯正初めて約2年たった現在の変化について ・年上/同い年/年下と付き合うメリット/デメリット ・お父さんの遺産相続バリめんどい ・同性婚について私の意見 ・ゲイでよかったなって思う事 ・最近はまったBL小説 →そのうち書きま…

車の運転が苦手です

僕は自動車を運転するのがとても苦手です。 そうなった要因は自分でも分かってて、車校(車校って言うの西日本だけみたいですね、東日本では教習って言うって聞きました)で、 (ナレーション)一組の男女が山道を車で走っています。 (女)前の車遅いわね~…