30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

恋人出来そう(な気がする(けど多分出来ない))

4年付き合った恋人と去年の9月に別れて、10月には新しい恋人を作ろうと思い立ち、マッチングアプリ始めていそいそと活動していたのですが、6か月経った今月ようやく恋人出来そうな雰囲気になってきました。10月以降マッチングアプリ頑張って積極的に活動していたものの、そもそも全然モテないし、すぐに新しい恋愛したい!って訳ではなく若い方が需要が多いだろうから早めに頑張らないと!って気持ちでやってて、1人も気楽だな~って気づき始めて段々めんどくさくなってくるし、2月以降は仕事がバリ忙しくなるしでもうこのままでいっかなって思い始めてたところ素敵な出会いがありました。

これは結構あるあるかもしれないのですが、今まで付き合った人の半分くらいは、会った瞬間に「この人と付き合うかもしれない」っていう予感がありました。ただしこれは直感ではなく、「この人と付き合うかもしれない」って思うことで前のめりに恋愛を意識してアタックしていくんだろうなって推察しています。ご多分に漏れずいまイイ感じの人もジュンク堂で初めて会った時に「オモコロチャンネルの人に似てる。この人と付き合うかもしれない。」って思いました。オモコロチャンネルちゃんと見たことないけど。

でももう36歳だからかオモコロに対しての感情は、この人ともっと仲良くなれたらいいなもっと知りたいなくらいなもんで、めっちゃ好き♡♡♡キュンキュン♡♡みたいな感情ではないです(昔から無かったような気がする)。恋愛上手じゃないから分かんないけどみんなどんな気持ちになったら何回くらい会ったら付き合うもんなんですかね。

こんな浮かれたこと言ってますが、向こうは僕のことそんなタイプじゃなさそうに感じるんで、全然付き合わないような気もしていますし、付き合ってもすぐ別れるような気もしています。ま~そんなこと言っても何も始まらないから行動あるのみですね!うまくいかなかったらとりあえず仕事頑張って新NISAの原資を稼いで豊かな老後に備えようと思います。