30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あちらこちらぼくら(の、あれからとこれから) 2巻

これまで多分2000冊くらいBL漫画・小説を読んできましたが、たなと先生はone of my favourite BL漫画家ですし、あちらこちらぼくらシリーズは大好きな漫画の一つで、その最新刊が8/25に発売されたということでとってもうれしいです。普段はpaypayキャンペー…

30代独身ゲイ男性の両親との距離感

Twitterみてたらこんな記事が目に入りました。みんな色々大変ですよね~ 30代独身女性“帰省やめたワケ”に波紋 親と子の価値観の違いに街の人は…(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース 僕は30代独身男性なんですが、両親との関係は結構恵まれてるんじゃな…

カップルのルール

8月で今の彼氏と付き合って3年ということで、今月は(一人で)祝3周年的イベントを開催しています。3年も付き合ってくれるなんて彼氏の忍耐強さに感謝です。3周年なので今までのことを色々思い返してみていたんですが、この3年で2人の間に色々ルールが…

明日から夏休み

今年の夏休みは8/5~8/14です。長い休みをとれて嬉しいんですがやることは特にありません明日からしばらく実家に帰るくらいですね~時勢考えて今帰らない方がいいのかなって悩んだんですが、飛行機の予約しちゃってたし昨日PCR検査して陰性だったし親も帰って…