30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版コナン/ドラえもん/クレヨンしんちゃんの安定感

5月は月初から出張する予定だったんで、GWは出張先でのんびりしようと思ってたんですが、直前で出張が無くなってしまったので、暇な毎日を過ごしています。というわけで前にブログで書いた方と遊んだりしてるわけなんですが、その方と昨日名探偵コナンの映画…

今年もTRP行かなかった~

働いてる会社にはいわゆるDiversity&Inclution的な社内活動があって、私も2~3年前から社内ではゲイであることをカミングアウトしつつ、ぼちぼち活動しています。社内活動の中では4月のTokyo Rainbow Prideが一年の中で一番のイベント!みたいな感じで、み…

ていねいな暮らしとは

顔が薄くていつも無地の服着てるからか、人に「ていねいな暮らししてそう」って言われることがあるんですが、別にていねいな暮らししてなくて、無地の服着てるのは、昔カレッジT着てたら空港で外国の人に「俺その大学通ってたんだ!」って絡まれてビビったか…

10月に2週間休めるけどどこに行くか悩む

勤続何周年記念休暇みたいなやつが今年付与されたので、10月に有給もあわせて2週間ちょっと休暇をとろうと考えています。こんだけ長いこと休めるならどっか海外行こうかな~って思ってるんですが、行きたい所ありすぎて迷ってます。 ちなみにこれまで行った…