30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

姉にカミングアウトしました

僕はゲイとしてクローゼットな方で、会社の上司と同期数人にしかカミングアウトしておらず、家族へのカミングアウトはしない方針でした。そんな中、2022年の後半に父が亡くなりまして(その時のことは 父が亡くなりました)、私の実家は自営業しているため、…

2022年の目標の達成状況

1月に2022年の目標を立てていたので、どのくらい達成できたのか振り返ってみました。 muritz.hatenadiary.com ■2022年の目標 仕事 辞めない:達成 →ブログにも書いたとおり転職活動していた時期もあったんですが、結局辞めてないんで目標達成です。辞める辞…

面白かったBLマンガ・小説2022

前にもブログで書いた通り、僕はBL漫画・小説が好きです。 muritz.hatenadiary.com 電子書籍サイトで今年読んだBL漫画・小説の冊数を数えたら222冊でした。こんなにBLを読んでいることを何かに活かせないかなって思ってますが特に思いつきません。 冊数があ…

2022年買ってよかったもの

昔からブログを読ましていただいているヤシュウパイセンが、買ってよかったものブログを書いていたので、僕もブログを書くようになったら絶対書こうって思ってました。ヤシュウさんのブログはこちら↓ ogaogaos.hateblo.jp 価格順に書いていきます~ 生ごみの…

年末年始の過ごし方

もう12月ですね。本当は飼いたい犬種ベスト5みたいなブログ書こうと思ったんですが、師走なんでやめました。そのうち書くとは思います。 年末年始はだいたい実家に帰ってのんびりしてたんですが、30代過ぎたらちょっと帰りづらいような気持にもなるし、年末…