30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

2022年の目標の達成状況

1月に2022年の目標を立てていたので、どのくらい達成できたのか振り返ってみました。

muritz.hatenadiary.com

 

■2022年の目標

仕事

  • 辞めない:達成

→ブログにも書いたとおり転職活動していた時期もあったんですが、結局辞めてないんで目標達成です。辞める辞めないっていうよりかはそもそも働くのがいやなので10億円当たることを望んでます。

転職活動することにしました - 30代ゲイの日常

転職活動めんどい - 30代ゲイの日常

転職活動終わった - 30代ゲイの日常

 

恋愛

  • 別れない:達成

→無事3年目から4年目へ向かおうとしています。3年目は鬼門みたいな話もあるので気を引き締めたいと思います。

 

自己啓発

  • 月8回ジムに通う:達成

→バレエ始めるまでは月8回通ってたし、バレエ始めたらバレエに月8回は通ってるんで達成といっていいでしょう。

 

  • 2キロ痩せる:達成

→2か月くらい立て続けに口内炎ができたせいか、バレエを始めたからか3キロ痩せました。いまBMI21くらいなんですけど、もう2キロくらい痩せたいですね~

 

  • 肌のために何かする:達成

→ダーマペン1回うちました。効果はよくわからんです。

 

  • 歯の矯正痛くても耐える:審議

口内炎も矯正も同時に痛いときはすぐ痛み止め飲んじゃいました。

 

その他

  • 毎月目標額通り貯金や投資する:未達

→歯の矯正にお金かかるので達成できませんでした(言い訳)。赤字ではなかったので良しとしようと思います。

 

  • FPに今後のお金の相談してみる:達成

→マネーフォワードのFP相談みたいなやつで相談しました。独身の場合はどのくらい資産作っていけばいいか見積もってくれて、月の貯金額が想像より低くて安心しました。もっかい相談しようかなとも思ってます。

 

  • 週1回ブログを書く:達成

→こんな目標たてたのすっかり忘れてたんですが、今年は身内に不幸があった1回分以外は週1回書いてた気がします。

 

  • 行きつけのバーを作る:達成

→家の近くのホテルのバーに1人や友達と3~4回くらい言ったので、これはもう行きつけのバーだと思います。行きつけのゲイバーも作りたいです。

 

目標が簡単&適当すぎるのはさておき、80%達成、10%未達、10%審議なんで、これは中々よい達成率なのではないでしょうか。改めて振り返ってみたら私の性格のせいなのか現状維持みたいな目標が多いですね~来年の目標を考えるときは、もっと発展的な目標考えようと思います。