30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

函館行ってきました

彼氏が何年か前に函館にいってホテルの朝ごはんでイクラ食べ放題だったっていう話を聞いて、いつか行ってみたいな~なんて話してたところ、彼氏の誕生日なにするか討論した時に、その話になって&旅行支援もあったんで、函館に泊まりに行ってきました。これま…

LGBTQと仕事のパフォーマンスについて

ブログを書くときは1000字前後って決めてるんですが、前回6000字くらい書いたんで、今回はクソデカテーマについてなるべく短く書きます。いつも通りオチないです。 ストレートの友達の会社のチームにトランスジェンダーの後輩がいて、その後輩は仕事のパフォ…

100記事目なのでゲイ版100の質問やってみた

今回が100記事目です! 公開した後にしょうもなさ過ぎて非公開にしたものもあるんですが100記事も書いたんだ~って感じです。2日くらいで飽きると思ってたんですがここまで続いてよかったです。100記事目は絶対chuckさん(id:chuck0523)の「ゲイ版100の質問」…

30代中盤ゲイのメンズメイク

イントロダクション さすがに最近はやんないですが、めちゃくちゃ酔っぱらうと体毛を刈る癖があり、よく前髪、襟足、眉毛、脇毛、下の毛、すね毛などなどを切ったり剃ったりしてました。酔っぱらってるもんだから、ある日眉毛を半分切り落としちゃって、慌て…

30中盤ゲイのスキンケア

5年前にその頃付き合ってた彼氏と、新宿から中央線で移動していたら、まじまじと僕の顔を見ながら、元彼に「鼻の毛穴ひどいね。集合体恐怖症の人だったらトラウマになっちゃうね」って言われてひどくショックを受けました。ひどくないですか~ 日焼け止めだ…