30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BADモード

宇多田ヒカルさんの新しいアルバム出ましたね~仕事しながらずっと聞いてます。 今30代の日本人はみんな、宇多田ヒカルさんと共に人生歩んできたといっても過言じゃないと思います。過言です。 小学生のころAutomaticを聴いて、中腰で踊るのがめっちゃ流行っ…

彼氏と小旅行してきました

2022年になったけど年末年始は帰省もせずどこにも行けなったので、年明けに彼氏と都内のホテルに泊まってきました。 泊まったホテルは「東京エディション虎ノ門」で、このホテルの系列のクレジットカードを使っているので、お金を払わずポイントを使って泊ま…

2022年の目標

もう1月中旬だから1年のうち4%くらいは終わったと思うと早いですね~今週から仕事はじめだったのですが、仕事するのが嫌すぎたのかずっと体調が悪かったです笑 新年始まったのでブログに目標を書いて自分自身にプレッシャーをかけて行こうかなと思ってます…

高学歴の彼氏と付き合う方法

新年あけましておめでとうございます。長い年末年始休暇ももうすぐ終わりでテン下げです~毎日暇って幸せですね。今日は東京で雪が降って窓の外が真っ白で冬感あっていい感じです。 新年1発目のブログは2022年の目標を書こうと思っていたんですが、全然思い…