30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遺産の使い道

去年の11月に父が亡くなりまして、年末、四十九日の時に家族で遺産について話しました。相続関連は地元にいるきょうだいが全部取りまとめてくれていて、総額これくらいだから一人当たりこれだよみたいな感じで四十九日で発表されたんですが、発表聞いても他…

6kg痩せました〜!♡♡♡

ゲイで最大公約数的にモテる体重は、平均よりちょっと重いくらいなんだろうな〜と考えていたので、昔はかなり痩せてたんですけど(大学生の頃は今より15㎏くらい細かった)社会人になったら、たくさん食べていい感じに体重を増やしてました。 そこにcovid-19の…

初めて1人で2丁目のゲイバーに行った話

僕は一人で何かするのが苦手で、社会人になるまでは一人で学食でご飯食べられなかったし、旅行もできませんでした。なので、一人で何でも出来る人に憧れてるし、自分もそうなりたいなと思っています。なので30歳くらいから色々一人チャレンジをしています(…

セルフプレジャー環境と身長の関連性について

昔から身長が低くて、クラスの身長順では前から3番目とかだったので、七夕や初詣など、神に祈る際には、必ず「身長が伸びますように」って祈っていました。余談ですが、25歳まで毎回身長伸ばしてほしいと神頼みしていたところ、23歳くらいまで身長が伸び続け…