30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

口内炎との戦い

今月1か月でもう4回も口内炎ができました。歯列矯正をしているからと思いきや矯正する前から月2回は口内炎ができます。単純計算したらこれまでの人生で7~800回くらいできてて絶望しています。そしてなぜかわからないですが70%は舌にできます。舌にできた口…

ハウリングしてみたい人生

ハウリング=howling、日本語だと鳴音っていうらしいです。カラオケや、最近だとオンラインで会議してるときによくハウリングしてるね~なんて言うことがありますが、ゲイ的にはハウリングといえば9monsterをなんじゃないかと思います。 ゲイの友達と話してい…

シーチキン大好き

小学校から大人になるまで、プロフィール帳とか卒業文集とかに好きな食べ物を書く機会が何度も何度もあると思うんですが、僕は小さいころから一貫して好きな食べ物はシーチキンって書いてました。あとはフルーチェもずっと書いてました。 魚介類が好きかって…

もうすぐ選挙ですね

今週末は選挙ですね~仕事は在宅で家にいて、ニュースも全然見ないので、手紙てきなやつが来て選挙あるって知りました。 これは誰に言ってもドン引きされるのであんまり言わないようにしてるんですが、社会人になった26~7歳くらいまで一回も選挙で投票しに…