30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

友達にブログがばれました

自分用の備忘ですが、 ・我が家の在宅勤務の環境が整った ・2023年買ってよかったもの ・今年の面白かったBL漫画・小説 ・遺産相続や新NISAどうするか的な話 ・アプリの自己紹介にタバコに関して書いている人割と多いよね などの話題をブログに書こうかな~…

アンダーウェアのこだわり

遺伝だと思うんですが僕はお腹が割と弱くて、これまで便秘になったこと一回もないですし、旅行したり、お酒飲んだり、魚食べたり、辛いもの食べたり等々、何したっておなか壊しちゃいます。新宿で飲んだとたんにお腹壊して帰りに東新宿ですぐ降りてトイレに…

休日6分割出来ないタイプ

3か月前に同僚が急に会社を退職したことにより、仕事で忙殺される日々を過ごしていて、ようやく落ち着いてきたと思ったらまた一人急に休職に入って再び慌ただしい日々を過ごしています。まあ残業代ももらえるし、忙しいって言っても徹夜とかじゃないんでい…

別れても友達でいようって本気?

彼氏に別れたいと言われ、別れようと思ったポイントを告げられるので、ポイントに反駁しつつ再考してもらえないかお願いする。 ↓1週間後 再考してみたけどやっぱり別れたいとLINEで言われるので、わかりましたと伝える。 ↓10分後 今後は友達でいれない?とL…