30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は初めてHな動画を早送りせずに見ました

最近仕事が忙しくて、今週は朝起きて会社に行って仕事して帰って寝るだけという感じの生活だったんですが、週の半ばくらいで「仕事ばっかりしてて良いわけない!」という気持ちになりました。最近はタイパコスパが重視されて映画とか動画とか倍速で見たりつ…

最近のリアル活動

去年9月に彼氏にフラれる→落ち込む期(1週間)→ゲイアプリ活発にやる期(1か月)→風邪ひく期(12月)を経て、年明けくらいからはゲイアプリぼちぼちやる期に入りました。 活発期には、アプリに課金したりアクティブに自分からアクションとったりして血眼にな…

脱毛はじめようと思います

20代の頃までは酔ったら毛を刈る癖があって、髪の毛や眉毛、体毛なんかを酔いに任せて切ったり剃ったりすることがあり、前髪がぱっつんになってしまったり眉毛を失ったりすることがありました。前髪が長い時とかにうっとおしくなってくるんですよね~ そのテ…

ゲイブロガー飲み会行ってきました

時々お会いしているゲイブロガーさんに誘われて、ブロガー計4人でお酒を飲んできました。いまゲイをテーマにしたブログやってる人何人くらいいるんでしょうね?100人いるとしたら、日本のゲイブロガーの4%が出席したことになりますね。そう思うともう会合と…