30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛至上主義に染められているのではないかと思った話

思春期に自分がゲイだと気づいて、ネガティブな気持ちになったって言ってた友達が何人かいたんですが、僕自身はそんなことは無く、結構すんなり受け入れられて、まーいっかマインドで過ごしてました。これは僕自身が適当だからかもしれませんが、もう一つ考…

飼ってみたい犬種ベスト5

僕は犬派です。犬派か猫派かという二元論的な次元ではなく、全ての生物の中で犬が好きです。ただしこれまで犬を飼ったことは無く、小さいときに親に犬飼いたいって言ったら、犬は田畑を荒らすからダメだ、牛か馬にしたらどうだって言われて「こりゃ話になら…

雑誌の後ろのほうに載ってるコラムを書けるような人間になりたい

散髪してるときに用意してもらったファッション誌やカルチャー誌を読んでると、後ろのほうに短いコラムみたいな文章ありますよね。コラムを頼まれる人間になりたいし、書ける人間にもなりたいなって思います。でも週刊誌でコラム連載とかになったらすぐネタ…

行きつけとは

食べるものあんまり冒険しない方でいっつも同じもの食べちゃうんですが、大学のころバイトの休憩時間にいっつも近くのパン屋でバナーヌっていうバナナが乗ったパンを買ってたら、パン屋でバイトしてる大学の同期に「お前パン屋のバイトの間でバナーヌって呼…