30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の過ごし方Part2

気が付いたらもう12月30日で、年末年始休暇も折り返しになってきました。休暇が結構長いけど、予定が全然なくてなにしようかなと思ってたんですが、同期や友達、親戚とご飯食べたりなどのイベントが入ってきてぼちぼちいい感じです。 大晦日と元日あたりは彼…

年末年始の過ごし方

早いものでもう年末ですね~12月は何もなくても急いた気持ちになってしまうような気がしています。 今の部署は海外とやり取りすることが多く、海外はクリスマスに休暇を長くとることもあり、今年の年末年始は14連休くらい取得することが出来ました。 実家に…

歯の矯正はじめました

30代中盤にして歯列矯正はじめました。 歯並びが悪いのかというとぱっと見た感じそんなこともなく、歯の矯正したいって家族とか友達に話してたら、「全然歯並び悪くなくない?」って言われてたし、自分でもそう思ってました。個人的に歯並びそんなに悪くない…

1年9か月ぶりに出社しました

去年の2~3月くらいにコロナが流行ってきたら、僕の働いている会社は原則全員在宅勤務になって、それからずーっと家で仕事していました。(ほんとに急に在宅勤務になったので、みんな荷物を置いたまんまでした。) それから1年くらいは「そのうち元に戻るっ…