30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

30代の性欲について

小さい頃は、勝手な想像で、性欲って18~19くらいが最高でそれ以降はゆっくり下がっていって、30代になったらさらにガクッと下がってくるのかなって思ってました。あと、昔から髪が軟毛で量も少ないので、薄毛になったらやばいと思って24歳くらいからAGAの薬…

同棲するか問題

もうすぐ付き合って3年になる彼氏がいるんですが、3年たった今でも大好きです。中身も、僕の「こういう人が好き」って言ってたところにドンピシャだし、一緒にスーパー行ったら毎回荷物持ってくれるめちゃやさ彼氏です。(自慢) 付き合っていて彼に対して不…

Lucky Kilimanjaroに夢中

トゲアリトゲナシトゲトゲの第55夜「エビ中の悩みをカンペで解決する夜」を見てたら一瞬すごいイイ感じの音楽が流れて、すかさずshazam使って誰のなんていう曲か調べてみたらLucky Kilimanjaroの「人生踊れば丸儲け」っていう曲で、恥ずかしながら初めて聞く…

GWの過ごし方(もうすぐ終わるVer)

GWももうすぐ終わりと思いきや、僕は来週の月曜まで休みなのであと4日休みです(自慢)。起きたい時間に起き、食べたいものを食べ、どれだけ自堕落に過ごしても大丈夫な日々が続いてとても幸せです。 ここ3日間くらいは誰に会うこともなく一人でだらだら過ご…