30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

GWの過ごし方(もうすぐ終わるVer)

GWももうすぐ終わりと思いきや、僕は来週の月曜まで休みなのであと4日休みです(自慢)。起きたい時間に起き、食べたいものを食べ、どれだけ自堕落に過ごしても大丈夫な日々が続いてとても幸せです。

ここ3日間くらいは誰に会うこともなく一人でだらだら過ごしてるんですが全然苦じゃなくて、こういうところが友達少ない原因だなって思います笑。

 

muritz.hatenadiary.com

前回のブログでGW始まる前にやることやりたいこと書いたんですが、以下が再掲と現在の状況です。

■やる

・彼氏と都内旅行する→行った。楽しかった。

・焼き肉を食べる→食べた。おいしかった。

・チームラボに行く→行った。

■多分やる

・クローゼットの衣替え→やった。

・撮りためたテレビ番組の整理→やった。

・ケーキ屋さんで買ったケーキを食べる→そもそも甘いもの好きじゃなかったからやってない。代わりにクリームパン食べた。

■やる確率半々

チョコレートコスモスを読む→読んだ。恩田陸さんの作品の中でベスト3に入るくらいおもしろかった。

電子書籍の本棚を整理する→950冊中200冊くらい整理した。

ファスティングする→朝と昼だけファスティングした(多分ファスティングとは言わない)。彼氏が感化されてファスティングしてた笑。

ココイチかドミノピザたらふく食べる→やってない。代わりに無印良品のカレー食べ比べした。

■やりたいとは思うけど多分やらない

・途中までやってるゲームの続きをやる(P5R、P5S、FF7R)→P5Sやってる。とても面白い。

・台所下収納を整理する→やった。ついでに冷蔵庫も整理したし本棚も整理した。

・ラブイズブラインド最後まで見る→見てない。代わりにHeartstopperやspy×family見た。いずれも大変よい。

・アンソニーホロヴィッツの本を読む→読んでない。週末に読む予定。

・着なさそうな服を捨てる→ゴミ袋には入れた。あとは捨てるだけ。

 

こうやってみるとGWぼーっと過ごしているようで色んな事やってて自分偉いなって思います。自分に激甘い感想です笑

予めやりたいこと書いておくと、やる気&やらないといけない気になるので達成率が上がるという気づきがありました。

来週健やかな気持ちで仕事はじめられるように残りのGWも楽しく過ごします~とりあえず明日はココイチか無印の(一人)カレー祭り開催しようと思います。とても楽しみです。