30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

30代の性欲について

小さい頃は、勝手な想像で、性欲って18~19くらいが最高でそれ以降はゆっくり下がっていって、30代になったらさらにガクッと下がってくるのかなって思ってました。あと、昔から髪が軟毛で量も少ないので、薄毛になったらやばいと思って24歳くらいからAGAの薬飲んでるんですが、AGAの薬は性欲薄くなるっていうので、そういう点でも性欲って落ちてくるんじゃないかな~って思ってました。

で実際どうかっていうと20代中盤が一番性欲高まってた気がします。20代前半までは、学生だったし地方に住んでたのでそもそもゲイ活動自体あまりしてなかったんですが、20代の中頃に社会人になる&東京に来たらめちゃくちゃ誘惑が多くて性欲高まりまくりでした笑

30代に入ってもあんまり性欲は落ちなくて、セルフプレジャーとかその他の頻度あんまり変わらないな~って思っていたんですけど、30代中盤になってきた最近、ちょっと性欲に低下が見られてきた気がします。自分としては、性欲に振り回される時間がもったいないので、少し収まんないかな~って思っていたんですが、実際収まってきたら老いを感じて悲しくなりますね。収まったら収まったで1回1回を大事にしようっていう変なもったいない精神みたいなのが生まれてきて我ながらうっとおしいです笑(とはいってもまだまだ平均以上かなって思ってはいます。)

これから40代、50代になってくなかで性欲ってどうなっていくんですかね~早めに解脱して仙人みたいな人間になれたらいいなって思います。

よく見た目から真面目そうとか下ネタ言わなさそうとかって言われるのでむっつりな見た目になりたいけどむっつりな見た目ってどうやったらなれるのかな?って思います笑