30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

付き合って2周年なので旅行に行ってきました

今の彼氏と付き合って2年たったので、日光に1泊2日で旅行に行ってきました。 めちゃくちゃいいホテルだったんですが、10か月くらい前コロナで今後どうなるかわからないときにクレジットカードのポイントを使って予約したんで実質無料でした。 予約したときは…

マッチングアプリ考

今までJack'd、9monster、Surgeと様々なマッチングアプリで彼氏を作ってきた私がめちゃくちゃ薄いマッチングアプリに関する所感を述べます。 Jack'd 初めて付き合った彼氏はJack'dで知り合いました。10年前くらいは一番主流だった気がしますが、結構アプリに…

ジム行きたくない

小さい時からすごい汗っかきで、ベタベタするから汗かくのが嫌で、中学校は文化部に入り、高校を選ぶときは体育祭がガチじゃなくて、30キロとか歩いたりする行事がないような高校にしました。(僕の学力くらいの県内の高校調べて一番行事が緩い高校にしたん…

ブログ意外と読んでもらっててビビってる話

8月にブログを始めたんですが、当初は「多分誰にも読まれないだろうな~週に1人くらいかな~」なんて思っていたんですが、想像していた何倍も読んでくれる人がいてビビってます(とはいっても全然多くないです)。 あとはてなスター?で反応をもらえてとても…