30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

付き合って2周年なので旅行に行ってきました

今の彼氏と付き合って2年たったので、日光に1泊2日で旅行に行ってきました。

f:id:muritz:20211125215138j:image

めちゃくちゃいいホテルだったんですが、10か月くらい前コロナで今後どうなるかわからないときにクレジットカードのポイントを使って予約したんで実質無料でした。

予約したときは、10か月後付き合ってるかどうかわからんから最悪友達といこ~って思ってたんですけど無事彼氏と行けてよかったです。

 

部屋からは山と湖が見えました。東京から近いのに風光明媚なところがあるもんだと日光の避暑地感に感動しました。

f:id:muritz:20211125215142j:image

旅行に行った時って、朝から晩までアクティブに動き回りたい派と、なるべくゆっくり過ごしたい派(とその中間)の人がいると思うんですが、僕はなるべくゆっくり過ごしたい派です。目的地まで行くだけで疲れるから出来たら1か月くらい滞在したいですよね~というわけで1日目は東照宮にも行かずホテルでごろごろしてました。疲れたのか彼氏は20時くらいに寝てました笑

 

2日目何するか全然決めてなかったんですが、存外近くに東武ワールドスクウェアがあったんで遊びに行ってきました。ツイートもしたんですが東武ワールドスクウェアの歌なんてのがあるんですね~

 

最近首里城が出来たらしいです。

f:id:muritz:20211125215145j:image

こういうところで撮る写真って、いつか何かに使うのだろうか、、、と思ってたんですがブログ始めたんで使える場面ができてよかったです。

 

GoToトラベルが再開したらどこか行きたいね~なんて話してるんで、いい感じの旅先を色々調べてみようと思ってます。