30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

転職活動めんどい

前のブログで書いた通り、転職活動することにしたんですけど、転職活動ってめっちゃめんどくさいですね~~~まだ初めて10日くらいなんですけどもう疲れてきました、、、笑

muritz.hatenadiary.com

 

先週末友達と飲んでて、転職活動してるって会社の上司に伝えてる話したら、「普通は転職決まって辞める1か月前とかに言うもんだよ」って言われて、上司にいらんこと言わんかったらよかったなって思いました笑

そもそも転職活動するのに証明写真とったり職務経歴書書いたり自己分析したり、業界分析したり、、、仕事しながらやるのめちゃめんどいです。仕事終わってもPC見てて、1日何時間PC使ってるんだって思えてきました笑

まーでも自己分析とか今の仕事に関係ない業界のこと調べたりとか普段やる機会ないから勉強になりますね~いい機会だと思って楽しんで頑張ろうと思います。

 

今週は仕事もなんか忙しくて転職活動もしてたから水曜まで家から一歩も出てなくてブログに書くような出来事もないので、早く転職先決めるかもう転職しないことにするかして穏やかな日常に戻っていきたいなって思います。

とりあえず今日はもう疲れたのでハイボールを飲みながら佐藤三兄弟のyoutubeに癒されています。佐藤三兄弟の顔が余裕で見分けられるようになってきました。3人とも好きです。