30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲイの同僚ができました

少し前から同じチームにゲイの同僚が増えました。これまでも恐らく同じチームにゲイがいたかもしれませんが、僕もカミングアウトしてませんでしたし、カミングアウトしてる人もいなかったので、ストレートとして、というかゲイかどうかは明らかにせず仕事し…

付き合って4周年

8月で今の彼氏と付き合って4年たちました〜!!!!4年ってことはオリンピック1サイクル分ってことですね〜そう思うと全然長くない気がします。 恋愛は3年目がやばいみたいなことをよく聞くので、付き合って3年を迎えて以降は、何かあるんじゃないかそわそ…

2023年のお盆の過ごし方

今年のお盆は5連休でした。割と暇だったので毎日何したか書き留めてみました。 8月11日(金) 休み突入1日目なのにいつも同様ポケモンスリープが気になって5時半に目が覚める。デルビルに会いたいからうとうとタイプになるよう毎日祈りながら寝たら大体うと…

ロボアド3年くらいやった結果

はじめに 現在の状況 これから はじめに これはゲイあるあるもしくは若者あるあるかもしれません(し全然あるあるじゃないかもしれません)が、20代の頃は絶対早死にすると思って貯蓄とか人生設計とかすごい適当に考えてたんですが、30すぎたら、あれ?普通…

今年の上半期は休職してました

父が亡くなりました - 30代ゲイの日常に書いた通り、昨年の秋ごろにお父さんが亡くなったんですが、相続の手続きとか、いきなり亡くなったからお母さんが心配とか、家業が大変とかとか色々な事情があって、今年の春は会社を3か月くらい休職して実家に戻って…