30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

God's Own Country

ちょっと前までは、ゲイが出てくる映画なんてほとんどないし、あってもバッドエンドみたいな映画が多かったように思うんですが、最近は作品数もハッピーエンドで終わるもの多いし、映画だけじゃなく連ドラとかもいっぱいあってよいですよね~ストレートの人…

横浜旅行行ってきました

僕も彼氏もそんなに旅行好きってタイプではないんですが、たまにはイベントが無いとなってことで時々近場に旅行行ってます。最近まではコロナ禍だったし遠出できないってこともありますよね。 自分の使ってるクレジットカードは年に一泊でホテルに泊まれる特…

リアルするときのお店選び

就職で上京したので東京にはあんまり友達がいなくて、休みの日は暇してることが多かったので、彼氏がいないときはアグレッシブにアプリを使って多い時は月5~6人くらいはマッチした人とご飯に行ってました。社会人になったら会社の人とか自分と似た環境の人と…

付き合って3年経ちました

早いもので今年の夏で彼氏と付き合って3年が経ちました。あっという間ですね~でも振り返ってみると3年前はそもそもコービット19が流行る前だったと思うと世界的にも色々あったんだな~と思います。 いまでも彼氏のことはとっても大好きです。元気にしてる…