30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

God's Own Country

ちょっと前までは、ゲイが出てくる映画なんてほとんどないし、あってもバッドエンドみたいな映画が多かったように思うんですが、最近は作品数もハッピーエンドで終わるもの多いし、映画だけじゃなく連ドラとかもいっぱいあってよいですよね~ストレートの人が恋愛ドラマ見てキュンとするような感じでゲイでもキュンとできる作品とたくさん出会えてうれしいです。

このまえNetfilxでGod’s Own Country見たんですけど、今年下半期の中で一番面白かったです。面白すぎて3日連続くらいで見ました。数年くらい前の映画で名前を聞いたことはあったんですが全然みたことなくて、はよ見ておけばよかったなって思いました。あといいタイトルですよね~

今まで演技が上手いとか下手とか全然わからなかったんですが、ジョシュ・オコナーの演技見て、イギリスのことしらない僕でも、イギリスの田舎のくさくさした若者だな~ってわかってすごく感動しました。

youtu.be

あらすじって書くとネタバレにもなりそうでむずかしいですよね。見たことなかったらぜひぜひ見てほしいです。そしていつかヨークシャー地方に行ってみたいなって思います。