30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

今年もTRP行かなかった~

働いてる会社にはいわゆるDiversity&Inclution的な社内活動があって、私も2~3年前から社内ではゲイであることをカミングアウトしつつ、ぼちぼち活動しています。社内活動の中では4月のTokyo Rainbow Prideが一年の中で一番のイベント!みたいな感じで、みんなで協力して数か月前から準備したり~会社の偉い人も来たり~当日も盛り上げたり~ってしてるんですが、私はプライベートでも会社の活動でも1回もTRP参加したことが無いです。参加したくない訳ではないんですが、なんかいまいち縁遠いんですよね。去年は家庭の事情で地元に帰ってたし、今年は仕事が忙しくて気づいたら準備が終わってたから、準備何もしてないのに当日行くのは気が引けるな~とか、平日に仕事で忙しくしてるのに土日も仕事の関わりで予定埋まるのちょっとな~とか、人見知りだから知らない人と話すのやだな~なんて思ってたら結局行かずに終わっちゃいました。TRPを仕事絡みだなんて思わずに、ただの面白いイベントって思えばいいんだろうけど、なんか変に意識しちゃうんですよね。きっと1回行ってみたら、余計な事考えずにイベント楽しめるんじゃないかなって思ってます。まじで一回も行ったことないから何やってるか全然知らないけど焼きそばの屋台とかあるんですかね~?あとシンプルに日焼けするの嫌ですよね~全行程屋内希望です。来年こそはTRP参加してTRPチェリーを卒業したいと思います。来年こそは、、、