30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AVに出てた友達が捕まってた話

地元から遠い大学に入学した僕は、最初のオリエンテーションで知り合いがいなくて緊張してました。オリエンテーションはあいうえお順で座らされていたんですが、横に座ってた男の子が話しかけてくれて、さらに横に座ってた男の子と3人で昼ご飯を食べに行き、…

ワクチン3回目うちました

コロナウイルスのワクチン3回目うったんで、4回目に向けて備忘としてどうだったか書いておこうと思います。 ■種類 ・ファイ→ファイ→ファイ ■副反応 ・発熱 15時間後~54時間後くらいまで発熱 24時間後~48時間後くらいまで38℃越え ・頭痛 ・倦怠感 ・悪寒 ・う…

最近読んだ本・見た映画(2022年2~3月)

1月~3月くらいまで割と仕事が忙しかったんですが、忙しい時に限って仕事以外にも色々やりたくなってしまいます。近年は全然本読んだり映画見たりしなかったんですが、最近めちゃくちゃ本読んだり映画見たりしたので備忘的に書いておこうと思います。 ■本 ・…

30代になって変わったこと変わらないこと

気づいたら34歳になってました。10代20代の頃って30代中盤ってすごい大人だな~と思ってましたが、いざなってみたら、こんな変化あるんだってことや、意外と変わらないんだなってことがありました。 変わったこと 変わらないこと 変わったこと ■仕事 ・若手じ…

好きな香水

高校の体育で剣道しても防具が全然臭くならないで名が通ってたこともあり、匂いに全然興味もなかったです。結局柔軟剤の香りしてるぐらいが一番いいんじゃないかと思って、香水は20代中盤になるまで使ったことありませんでした。 そんなある日、友達に連れら…