30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

AVに出てた友達が捕まってた話

地元から遠い大学に入学した僕は、最初のオリエンテーションで知り合いがいなくて緊張してました。オリエンテーションはあいうえお順で座らされていたんですが、横に座ってた男の子が話しかけてくれて、さらに横に座ってた男の子と3人で昼ご飯を食べに行き、彼らが大学で初めてできた友達になりました。

話しかけてくれたT君は、1年浪人していて、大学へは実家から通っていて、サッカーが大好きで、顔は男前なのに中身は3枚目で、まだ全然友達がいない僕ととても仲良くしてくれました。地元が近いので友達も紹介してくれて、初めて関西の人の家に泊めてもらったし、初めて牛丼屋にも連れて行ってもらいました。

 

そんなT君ですが、1年の終わりごろからあんまり大学に来なくなりました。そしてとある日、ゲイAVのサンプルを見ていたら、T君に似ているモデルがパッケージに移っていました。目線が入っているので本人かどうか分からないけど、居ても立ってもいられなくなり、わざわざゲイショップを調べて赴き、定価でAVを買いました。(定価でAVのDVDを買ったのは最初で最後かもしれません。)

目線がないモデルは明らかにT君ですが、他人の空似の可能性もあります。しかしながら足にはめていたミサンガで、これが本当にT君なんだと確信しました。

 

確かT君の実家は自営業で裕福そうだったのに、またT君は知り合いの女の子と付き合っていたのに、、、なんてことを考えながら、それから大学でT君と会う事もあったんですが、本人にも言うことは無く学生生活は過ぎ、僕はそのまま、T君はプラス1年くらいで卒業しました。

それ以降もT君はいくつかレーベルでいくつかのAVに出ていて、僕はゲイAVレーベルに詳しくなりました。またゲイAVに出ているストレートの人で本当にストレートの人がいるということにびっくりしました。笑

 

それ以降没交渉だったT君ですが、5年くらい前に偶然東京の地下鉄で会いました。彼は大学卒業後、制服系の公務員になって東京に来ていたみたいです。10分くらいしか話してないですが、相変わらずいいやつで安心しました。

ほんのちょっとだけ、ゲイAVのことを聞いてみようかなんていう良くない気持ちが芽生えたんですけど、そのあと僕の地元で災害が起こった時に心配するLINEをくれて、こんな優しいT君に嫌なことしなくてよかったなって思いました。

 

先週、そんなT君が今何しているのかふと気になって彼の名前を検索してみたら、数年前に窃盗で逮捕され、懲戒免職されていました!僕の知らないところで色々あったのかもしれないなとT君に思いを馳せました。

これからT君と人生が交わることがあるのかないのか分かりませんが、またどこかでばったり会ったら、大学の頃みたいにずっと下らない話して楽しく過ごしたいなって思います。これまで色々あったのかもしれないんですが、T君が今幸せならいいなって願ってます。