30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

週末のデートの選択肢

付き合って間もなく3年になる彼氏とは毎週末会うようにしてます。平日の仕事のストレスとか疲れを癒すために楽しい週末を過ごすように心がけてるんですが、付き合って3年にもなるとやることなくなってきました。3月は毎週毎週桜見に行ってました笑

今まで何してた考えてみたんですけど、ほとんど街ブラ、公園を散歩、映画、おいしいものを食べに行く、家でYoutube見るってな感じで言うほど大したことしてなかったです。まあそれでも楽しいから全然OKですが、コロナも落ち着いてきたし春だし色々なことやりたいんですよね~

知り合いの長く付き合ってるカップルたちに聞いてみたんですが、毎週大したことしてないって言ってたからまあみんなそんなもんなのかもしれないですね。

じゃあ今(4/7 22:30現在)何やりたいかって考えてみたんですが、家にある西洋わさびを使い切りたいのでローストビーフ作りたいとか家で燻製パーティか手巻き寿司パーティしたいなんていう本当にしょうもない考えしか浮かんできませんでした笑

もうすぐGWもあるんで、楽しいデートの選択肢がないか週末彼氏と本屋さんに行ってデート雑誌でも見てみようって思います。