30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

ゲイブロガーさんとランチしてきました

ブログを始めた目的の一つとして、ブログを書いてる人とオフ会的なことをしてみたいからということがありました。ゲイアプリはいれてますが、付き合ってるから積極的に誰かと会うことはなくて、他にゲイの知り合いほしいなとか、いつも面白いブログを書いている人はきっと会って話しても面白いだろうからぜひ会って話してみたいなとかとか思ってました。

 

そんなある日、2人のゲイブロガーさんに声をかけていただきまして、3人でランチしてきました!2人とも僕がブログを始めるずいぶん前から書かれてて、僕自身、2人のブログをずいぶん前から読んでいて、ブログの内容がエモーティブなのに聡明ですごい好きで、いつか会って話してみたいと思っていたので、誘ってもらったときからテンションばくあがりでした。

いざ会ってみたらお2人ともめちゃくちゃスマートな方だったので、おもしろいブログを書く人はやっぱり会ってもおもしろいんだなって確信しました。

ブログを読んでるとき、勝手にこの人はこういう人なのかな~みたいな想像をしていんたんですけど、会ってみたら1人はイメージ通りで、もう1人はブログのイメージとは全然違ってそういうところも楽しかったです。

 

今回オフ会的なことをしてみてとても楽しかったので、僕もそのうち好きなブロガーさんとかに声かけてみよ~って思いました。しかしながら僕はまだまだ新参者なので、とりあえずは地道にブログ書いてきます。

あと全然関係ないんですが、ランチの候補がアフタヌーンティーシュラスコで結局アフタヌーンティーに行ったんですが、それからずっとシュラスコの口です笑シュラスコっておいしいですよね。