30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

twitterのアカウントを複数作ることが合理的だって思った話

僕は考えが古いのか、twitterでアカウントを複数使い分けるのって色んな顔を持ってますよって言ってるみたいで、あんまり健全じゃないんじゃないかって思ってました。 なので以前は1つのアカウントで主に ・ゲイじゃない友達 ・ゲイの友達 ・好きな芸能人 ・…

コロナ禍になってからの変化(仕事・恋愛・その他)

コロナ禍になってはや1年半くらい経ちますね~以前のような日々はもう戻ってこないかもしれませんが、意外と自分自身も社会も変化に順応していくんだなって感じています。アフターコロナももう目前かな?というところで、僕に起きた変化を振り返ってみました…

会社でカミングアウトした話

そういえば会社でカミングアウトしました。 なんでカミングアウトしようかと思ったのか どうやってカミングアウトしたのか カミングアウトして何か変化があったか なんでカミングアウトしようかと思ったのか 今の会社は新卒の頃から働いており、今のところや…

安定期と倦怠期について:彼氏と付き合って2年たちました

ブログのタイトルが30代ゲイの日常のわりに全然日常の話してなかったので、最近の話しようと思います。 タイトルの通りなんですが、今の彼氏と付き合い始めて2年がたちました。これまでも何人か付き合った人はいたものの、平均で半年くらいしか続かず、1年を…

誰にも言えない秘密の趣味の話

今まで誰にも言ってないんですが、めちゃくちゃBL漫画・小説を読んでます。 BLとの出会い どれくらい読んでるか どの媒体で読んでいるか 誰にも言ってない理由 その他いろいろ BLとの出会い 社会人になってから一番最初のプロジェクトがめちゃくちゃ忙しくて…