30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

付き合って3年経ちました

早いもので今年の夏で彼氏と付き合って3年が経ちました。あっという間ですね~でも振り返ってみると3年前はそもそもコービット19が流行る前だったと思うと世界的にも色々あったんだな~と思います。

いまでも彼氏のことはとっても大好きです。元気にしてるかな?って毎日思うし、週末会ったらテンションあがるし、時々彼氏が寝てるときにこそっとチューしてます。彼氏が僕のことどう思ってるかどうかは、他人の心なんて読めないからわからないですよね~誕生日プレゼントくれたし、きっと好感持ってくれているだろうとは思います笑

これまでこんなに長く付き合ったことなかったんで、3年も付き合ったら安定期に入って別れる心配なんてなくなるだろうなって思ってたんですけど、何年付き合ってもそんなことないですね。付き合う期間が長くなっても甘えすぎることなく、誠意をもって接していきたいです。あと彼氏がいないときは、彼氏さえいればハッピーだろうなんて思ってたけど、それはそれこれはこれですね。むしろ、幸せの判断を他人に委ねないようにしないとなって思います。

3周年のイベントは、焼き肉食べに行ったのと彼氏から手紙と手作りの品をもらいました♡ほんとは記念品的なもの買いたいって思ってたんですが、指輪つけない、時計つけない、その他アクセサリーつけないので特に買ってません。なんかいいのないかな。

付き合って3の倍数はなんとかかんとかっていうジンクスもあるので、安全に4年目を迎えられるよう気引き締めていこうと思います。