30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

GW旅行行ってきました

GWうろうろしてきたというただの日記です。

気づけばGWもう一ヶ月前なんですね、、、お盆が待ち遠しいです😎

 

彼氏とGWどっか行きたいって話してたんですが、コロナ的にまだ遠くに行くのはどうなんかなということになって、(あと、2人とも行きたいとこもなくて)都内ぶらぶらしてきました。

今後はあんまり気にせず全国旅行してもいいんですかね〜?

 

2泊3日でうろちょろしてたんですが、1日目はまずお台場の蝋人形のとこいって

f:id:muritz:20220602224710j:image

↑これ我です

 

豊洲チームラボ行くというとても普通な湾岸部デートしてきました。

f:id:muritz:20220602225327j:image

ホテルは豊洲に最近できたドーミーイン系列のホテルに泊まったんですが、僕は大浴場と夜10時に無料でもらえるラーメンにテンション上がって、彼氏は朝食バイキングにイクラ食べ放題の海鮮丼があってテンション上がってました。彼氏が食べ物で喜んでる所あんまり見たこと無かったんですが、イクラですごい喜んでてかわいかったです笑

 

2日目は、そのうち泊まって見たかった国立競技場のすぐ横のホテルに泊まりました。

部屋からめちゃくちゃ国立競技場見えました。

f:id:muritz:20220602230220j:image

日中は、国立競技場の横になんかいい感じの建物あったんで見に行きました。こんな都心に全然知らないでかい建物あって、まだまだ東京のこと全然知らんな〜て感じました。

f:id:muritz:20220602230334j:image

 

夜は、新宿でご飯食べて彼氏と初めてリアルした時に2軒目に行ったバーに久しぶりに行きました。(ちなみに1軒目に行ったご飯屋さんは潰れててちょっと悲しかったです)

f:id:muritz:20220602230732j:image

 

夜の国立競技場も綺麗でした。でかい建物ってテンションあがりますよね〜

f:id:muritz:20220602231123j:image

 

近場で2泊3日ってどうなんやろて思ってたんですがとても楽しかったです。