30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

彼氏と小旅行してきました

2022年になったけど年末年始は帰省もせずどこにも行けなったので、年明けに彼氏と都内のホテルに泊まってきました。

泊まったホテルは「東京エディション虎ノ門」で、このホテルの系列のクレジットカードを使っているので、お金を払わずポイントを使って泊まりました。

 

彼氏とホテル泊まるときって、どうせ同じベッドで寝るのに変に遠慮してツインの部屋にしてしまいます。チェックインのときに、「ツインは空きがないので部屋のアップグレードはできませんでした」って言われて、ダブルにしとけばよかったなって思ったんですが最上階の部屋にしといてくれたらしくハッピーでした。

 

ホテルのロビーにめっちゃ草生えてました。本物らしいです。

f:id:muritz:20220120221509j:image

部屋はすごいシンプルで若者向けな感じでした。これぐらいの部屋に泊まるとき、彼氏がいつも「こんだけスペースあると踊れるね」って言って踊り出すのですごくかわいいなって思います笑

f:id:muritz:20220120221525j:image
お風呂が結構狭かったです。シャンプーがすごい良い匂いでした。
f:id:muritz:20220120221514j:image

 

部屋からは東京タワーが見えました。おじさんだからか東京タワー見ると、あーいま東京にいるんだな~ってしみじみしちゃいます。

f:id:muritz:20220120221517j:image

朝ちょっと早く起きたんで日の出を見てたんですが、薄暗い中にビル群が浮かんでてめっちゃ幻想的でした。
f:id:muritz:20220120221522j:image

 

夕ご飯は虎ノ門ヒルズの中の虎の門横丁?みたいなとこで食べたんですが、港区感強い人々が多くて気圧されました。何か良くないものを食べたのか3日くらいおなかの調子悪かったです。虎ノ門との相性が良くないのかもしれません。

 

都内に住んでて都内に泊まり行くだけでも結構気分転換になりました。今年は気軽に旅行に行ける年になるのかわかりませんが、隙あらば色んなところに行きたいな~って思います。