30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

2022年の目標

もう1月中旬だから1年のうち4%くらいは終わったと思うと早いですね~今週から仕事はじめだったのですが、仕事するのが嫌すぎたのかずっと体調が悪かったです笑

新年始まったのでブログに目標を書いて自分自身にプレッシャーをかけて行こうかなと思ってます。

 

■2022年の目標

仕事

  • 辞めない

恋愛

  • 別れない

自己啓発

  • 月8回ジムに通う
  • 2キロ痩せる
  • 肌のために何かする
  • 歯の矯正痛くても耐える

その他

  • 毎月目標額通り貯金や投資する
  • FPに今後のお金の相談してみる
  • 週1回ブログを書く
  • 行きつけのバーを作る

2週間くらい考えたもののすごいしょーもない目標になった気がしますが、目標考えただけえらいって自分を甘やかそうと思います笑

またコロナも流行ってきてるので当面は健康に気を付けて頑張ろうと思います~