30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

年末年始の過ごし方

早いものでもう年末ですね~12月は何もなくても急いた気持ちになってしまうような気がしています。

今の部署は海外とやり取りすることが多く、海外はクリスマスに休暇を長くとることもあり、今年の年末年始は14連休くらい取得することが出来ました。

実家に帰ろうかとも思ってたんですが、年末年始だと交通費も高いし、コロナどうなるかわからないかということで、今年は東京で過ごすことにしました。

 

せっかく長期休暇なのでこんな機会でしかできないことをやらないとな~とは思ってるんですが、今のところは彼氏とクリスマス・年末年始、年明けの土日を過ごす&同期とご飯食べに行く予定はたっていて、その他7~8日くらいは予定がありません。

何やったらいいのかなってずっと考えているんですが、HDDにたまっているテレビ番組を見て、整理するくらいしか思いつかない~友達がそんなに多くなくて、趣味もないし、家でずっとごろごろするのも好きなのですが、こういう時に何か色々やれることがあったらなとも思います。

今のところは、どこかに泊まりに行くか、ゲームでもやりこもうかなと思ってます。(本当は仕事に関連した勉強したりした方がいいんだろうと思ってます。やらないけど。)

 

ぐだぐだ言っていますが、働かなくていいことは素直にうれしいので、年末年始は思う存分ぐうたらしようと思います。

クリスマスも年末年始も彼氏と過ごせる予定だし、年明けは都内のホテルに2人で泊まりに行く予定なのでそれも楽しみです(惚気)

とはいえ、まだ仕事納めではないので、あと1日頑張ります。