30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

最近のリアル活動

去年9月に彼氏にフラれる→落ち込む期(1週間)→ゲイアプリ活発にやる期(1か月)→風邪ひく期(12月)を経て、年明けくらいからはゲイアプリぼちぼちやる期に入りました。

活発期には、アプリに課金したりアクティブに自分からアクションとったりして血眼になって出会いを探していたんですが、元が適当な人間なので、同時に複数の人とやり取りするとちゃんと返信するの遅くなっちゃったりということもあり、焦らずじっくり行こう作戦に切り替えることにしました。

以前ゲイアプリを使ってたのは32歳で、今は36歳。私はゲイの中でモテる方じゃないし、いい年の取り方をしてるわけでもないので、36になってゲイアプリを始めるときには「もう需要なんてないのではないか、」と悲観的に考えていたんですが、32歳の時を10としたら36歳は8くらいで、自分比そこまで変化がなくてよかったです。36はやっぱり大人感出した方がいいのか?自分の売り出し方を考えないとなとも思います。

20代の頃は仕事あっても平日飲みに行ってたから平日にリアルすることもあったんですが、30代も後半になると体力無いし仕事も読めないし土日や休前日しかリアルしないようになりましたね~

いまのところお会いした方はみなさん素敵な方ばかりで、恋愛/友情問わず仲良くしていきたいなって思います。しかしながら、リアルした人と恋愛コースに入るのか友達コースに入るのか、ここをいい感じに合意形成していくやり方がわからないですね~慣れてる大人はうまいことやれるんだろうと思いますので、私もスマートな人間になりたいものです。