30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

4年ぶりのリアル

彼氏と別れたんでいろんなアプリに課金して新しい恋に踏み出そうと思っていた矢先に仕事がバリバリ忙しくなり恋愛のモチベーションが減少し、かつそもそもあまりモテる方でもなく細々とアプリを利用していたんですが、捨てる神あれば拾う神ありということでメッセージのやり取りをして下さる方もいらっしゃいまして、4年ぶりにリアルしてきました。結果としてとても楽しかったですが、反省点が多く残るものでありました。

相手は2歳くらい年下の方で、お互い土日休みだったので、土曜の夕方から神楽坂のクラフトビールの店からの2次会は生ハムのお店に行きました。

反省点としてシンプルに飲み会を楽しむマインドで行ってしまい、ただ飲みを楽しんでるやつになってしまっていた気がします。長いコロナの時期もようやく落ち着いてきて、どこのお店もコロナ以前のような雰囲気で嬉しくなり、さらに失恋して仕事も忙しくて気持ちも落ち気味だったんで、美味しそうでおしゃれな店にテンションがあがって、普通に飲みの場を楽しんでしまいました。加えて、どうやら私は初めての人に会うときに、「かっこいい」とか「かわいい」って思われるよりも「おもしろい」って思われたいようで、くそしょうもない話をしてしまっていたような気がします。綺香の三日月の大サビにズッキーニ出てきますよね。みたいな。さすがにこんなしょうもない話はしていないですが。なんかもっと大人の色気とか出しときゃよかったな~と思いました。出せるわけないですが。

酔ったらどうなるのか、自分としてはらテンションあがってしょうもないこと言ったりしちゃうな~と思ってるんですが、周りの人には酒飲んでも全然変わらんねって言われるんで普段からくだらないこと言ってるのかもしれません。

反省点はあるもののめちゃくちゃ楽しかったし、2軒目とか連絡先とか相手から提案してくれました(提案して欲しそうな顔してたからしゃーなしやってくれたんだと思います)。しかしながら今のところお互いにそのご連絡はしてません。とても素敵な方だったんですが、やっぱりまだ失恋をひきずってるのかもと思ってますし、ただただお互いにまた会いたいレベルではなかったのかもとも思います。

でもやっぱり美味しいもの食べながら会社とか今のコミュニティと違う人と話すのは勉強になることとか色んな気づきがあって楽しいですよね~場を楽しみながらも大人の余裕や色気を出せるように頑張ります。