30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

カップルのルール

8月で今の彼氏と付き合って3年ということで、今月は(一人で)祝3周年的イベントを開催しています。3年も付き合ってくれるなんて彼氏の忍耐強さに感謝です。3周年なので今までのことを色々思い返してみていたんですが、この3年で2人の間に色々ルールが出来たので一度振り返ってみました。

■僕起因で出来たルール

・僕の家に泊まるときは必ず湯舟につかる

・家を出るときはキスする

 

■彼氏起因で出来たルール

・料理や洗濯しているときは手伝わない

・トイレに行ったあと台所の流しで手を洗わない

 

■双方で決めたルール

・どちらかの家に泊まるとき、その家の持ち主がご飯を作る

・どちらかが機嫌悪い時はほおっておく

・アプリは辞めなくていいけど誰かと会うときは事後報告にする

 

改めて書き出してみたらあんまりルールないな~って思えてきたんですがこれはあるほうなんですかね?お互い一人暮らしが長いし色々こだわりが強い方だとは思うのですが、彼氏の包容力のおかげであまりガチガチにならずやれてるのかなって思います。(惚気)先週は帰省していて彼氏に会えていないんで、今週末2週間ぶりにあえるのが楽しみです♡