30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

明日から夏休み

今年の夏休みは8/5~8/14です。長い休みをとれて嬉しいんですがやることは特にありません😢明日からしばらく実家に帰るくらいですね~時勢考えて今帰らない方がいいのかなって悩んだんですが、飛行機の予約しちゃってたし昨日PCR検査して陰性だったし親も帰ってきてほしそうだったんで帰ることにしました。

ただ地元に帰っても何もすることありません。。。まずそもそも同級生が数十人しかいない&地元にいない&地元にいてもお盆は忙しくて会えないし、自分がもし感染してて遊びまわって感染を広めたりしたら家族が村八分にされるのではないかと思っているので、今回は家にこもってのんびりしとこうと思います。朝から晩までのんびりしとくの好きなんでそれはそれで苦じゃないです。あと母が優しいので毎食焼きなす作ってくれます。あんなめんどくさい料理毎食作ってくれるなんて親の愛は深いですね~

長期休暇って何するのがいいんですかね~何日か休めるときじゃないとできないこときっとあるんだろうけどベランダの掃除かゲームくらいしか思いつきません。あと模様替えとか?まー色々やるのも疲れますよね。やっぱり自堕落に過ごします。

なんか昔から長期休暇はゲームをしようっていう頭になっちゃうんで、今回も一応ゲーム持って帰ります。まだやったことない魔界塔士Sa・Gaサガフロンティア2リンダキューブアゲイン、ゼノギアスクロノクロスあるんで、時間あったら(時間しかない)どれかやろっかな~って考えてます。今のところゼノギアスが第一候補です。

彼氏は仕事してて来週の金曜だけ休みって言ってました。付き合ってもうすぐ3年だけどお盆休みは1回も2人で旅行行ったりしたことないですね~先週末会ったときに、僕がお盆会えないから悲しんでたらせいせいした顔してました。そんなところが好きです笑

明日朝の飛行機に寝坊せずに乗れるか、忘れ物がないか不安になってきました。最悪スマホと財布があればいいかという気持ちで酒飲んで寝ようと思います。