30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

彼氏の好きなところ100個 パート1

今の彼氏と付き合い始めてもうすぐ4年なんですが、付き合い始めたときと変わらない熱量で好きです。好きなので一緒にいるときはすぐくっついたり上に乗ったりして、うっとおしそうな顔されます。

ただし、僕はそもそもがあまり他人に依存する方ではなく、自分は自分、自分以外の人は別の個体と考えているので、「彼氏のこと好き好き~♡♡♡(しかしながら人間は生まれた時も死ぬ時も一人であり本質的に孤独であるし、気持ちはうつろいゆくから彼氏も僕もいつ心変わりするか分からない)」ってな心情です。

彼氏好き~♡彼氏の思い出は全部胸に焼き付けとこ~♡なんて思っててもやっぱりちょいちょい忘れてってる気がするので、2023年5月現在の彼氏の好きなところをここに記しとこうと思います。順不同です。(まじで全然関係ないけど順不同って聞くたびに、「ふどうじゅんっていう名前の人は英語で自己紹介するときにJun Fudoって言うんやろうな~順不同やん」って思います。)

 

001:いい匂いがする

002:そもそも臭くない

003:僕が欲しいものあったら僕以上に探してくれる

004:鬼滅の刃の映画みて泣くやさしさ

005:買い物したとき重いもの持ってくれる

006:LINEすぐ返さなくても気にならない

007:でも彼氏は割とすぐ返信してくれる

008:誕生日とかにメッセージカードくれる

009:年に1回くらいしか好きって言ってくれない

010:どうでもいい話しても適当に聞いてくれる

011:でもお父さんが死んで明日から地元帰るって電話したら、今から家行こうか?って言ってくれた

012:あと、僕が落ち込んでる時は励まそうとしてくれる

013:逆に言えば年に1回好きって言ってくれる

014:使い終わった歯ブラシ掃除用にとってる

015:ゴミめちゃくちゃちゃんと分別してる

016:年単位でコツコツ勉強してる

017:趣味がたくさんある

018:一緒に寝るとき腕を羽交い絞めにしてくる

019:寝てるときにくっつくとうっとおしそうにするけど背中向けたらバックハグしてくる

020:いい声してる

021:我(170㎝)より背が高い

022:猫目

023:唇が薄い

024:歯並びがよい

025:常識がある(二礼二拍手~みたいなの知ってる)

026:料理がうまい

027:お互いの家で自炊するときはその家の持ち主が料理することにしようって言ってたのに、僕が料理してると心配して手伝ってくれる

028:メンタルがすごい安定してる

029:世の中の出来事に一喜一憂しない

030:COVID-19て世の中が混乱した時も必要以上に慌てず一緒に過ごしてくれた

031:服装がシンプル&カジュアル

032:カレー食べるときに白い服着てこれる勇気

033:服に何も染み抜きできる

034:僕が行きたい旅行先に付き合ってくれる

035:お金に堅実

036:ワリカンのときに僕が多く払ってないか気にしてくれる

037:よく笑う

038:陽気(よく歌ったり踊ったりしてる)

039:寝つきがいい

040:ほとんど病気しない

041:モスキート音が聞こえるってアピールしてくる

042:(僕と同じで)子どもが得意ではない

043:僕がご飯食べきれない時に代わりに食べてくれる

044:夕ご飯ピザ食べたいって言ったらどんな時でもいいねって言ってくれる

043:生活に気を使ってる(例えばビニールじゃない傘を使っている)

044:家の事情で実家に何週間か帰省することになっても快く送り出してくれる

045:あんまり自分では言わないけど家族思い

046:実家に呼んだら来てくれた

047:「~で草」って言うところ

048:ストレッチ手伝ってくれる

049:お風呂入ってる時いつも歌ってるところ

050:割とゲーマー

 

051~100はまた今度にします~

なんかだんだん自分が痛い奴に思えてきました笑