30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

SEVENTEEN好きになりました

ブログに書きたいこと

歯列矯正初めて約2年たった現在の変化について

・年上/同い年/年下と付き合うメリット/デメリット

・お父さんの遺産相続バリめんどい

同性婚について私の意見

・ゲイでよかったなって思う事

・最近はまったBL小説

→そのうち書きます。

 

彼氏がK-POPアイドルのオーディション番組にはまってた時に、ずっと「イェップーンマール~♪」って言ってて、なんか歌ってんな~って思ってたんですが、暇なときに原曲聞いてみたところ、歌い出しの丸眼鏡の男性に一目ぼれしてSEVENTEENが好きになりました♡このサムネイルの人です↓♡

youtu.be

韓国は身長すごい重視されるらしいので、男性K-POPアイドルは高身長の方が多く、身長厨の僕にはたまりません笑。あと、韓国では見た目とかよりは歌とかダンスのうまさが人気につながるらしく、文化の違いを感じますね~

 

恥ずかしながらSEVENTEENさんのことをごく最近知ったんですが、結構長いこと活動されてるみたいで、最近動画を掘り始めたらすごい量が出てきてびっくりしてます。これから売れていくアイドルを二人三脚で推していくのも楽しいですが、既に売れてるアイドルはインプットの総量が多くて楽しいです~

 

これまでにも坂道グループとか、TWICEとかOne directionとかFifth harmonyとかとか色々なアイドルグループ好きになっては音楽を聴きこんでたんですが、ライブとか握手会とかのイベントには言ったことが無くて、人生で1回くらいは接触系のイベントに行ってみたいな~って思ってました。

コロナも落ち着いてきてライブとかも徐々に復活してきてるみたいなんで、このままSEVENTEENにはまり続けてそのうち肉眼で見に行きたいです♡

 

↓この曲もなんかアメリカ~って感じで好きです(適当)。

youtu.be

 

↓日本語の発音がいいと、日本の活動にも力入れてやってるんだな~ってポジティブな印象持ちますよね(適当)。

youtu.be