30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

GWの過ごし方(始まる前Ver)

明日からゴールデンウィーク始まりますね!!!!!!!今年は運よく11連休になりました~♡♡♡

今までGWは地元でのんびり過ごしていたんですが、地元に帰ると交通費往復6万、家族(15人くらいいる)へのお土産、ご近所さんへのお土産、両親に何かごちそうするなどなど含めたらべらぼうにお金がかかって、しかも田舎過ぎて友達も地元にいなくて帰っても特にやることないので、コロナが流行って彼氏が出来た数年前からは東京で過ごしています。

(家族には会いたいので6月頃に帰ってワーケーションしようかな~って思ってます。)

 

GW彼氏と過ごすといってもうち3日か4日くらいで、あとは特に予定もなくのんびり過ごそうかな~って思ってます。朝から晩まで何もやることなくだらだらするのとても好きです。とはいえほんとにずっとぼーっとしてるのももったいないのでやりたいこと考えてみてGWに備えようと思います。

■やる

・彼氏と都内旅行する

・焼き肉を食べる

・チームラボに行く

■多分やる

・クローゼットの衣替え

・撮りためたテレビ番組の整理

・ケーキ屋さんで買ったケーキを食べる

■やる確率半々

チョコレートコスモスを読む

電子書籍の本棚を整理する

ファスティングする(やったことないけど)

ココイチかドミノピザたらふく食べる

■やりたいとは思うけど多分やらない

・途中までやってるゲームの続きをやる(P5R、P5S、FF7R)

・台所下収納を整理する

・ラブイズブラインド最後まで見る

・アンソニーホロヴィッツの本を読む

・着なさそうな服を捨てる

明日は休みなので23時までこんなこと考えて過ごしても平気です~幸せ~

今日は夜更かしして一人でパーティして過ごそうと思います。