30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

初めてのインフルエンザ

これまでどれだけ学級閉鎖になろうが会社で流行しようがインフルかかったことなかったのについにかかっちゃいました~~まわりにかかってる人いないのに😢

今年は、付き合って4年経ちました♡って調子乗ったブログ書いたらその後すぐ別れたし、コロナもインフルもかかったことないです♡って調子乗ってたらすぐインフルエンザかかっちゃいました。調子乗るのは良くないよっていう天啓かもしれません。あんま口にしないようにしようと思います笑

 

インフルってむっちゃしんどいよって周りからさんざん聞いていたので、いざかかってすごいビビってたんですが、↑のポストのとおり11月にワクチンうってた、かつ熱出た直後に病院いって薬飲んだからか、関節が痛むこともなく、熱も1.5日くらいで治まりました(39.4℃くらいでたけども)。発熱から6日経ってもう概ね元通りなんですが、熱あるときにめちゃくちゃうつ伏せで寝てたら矯正器具のせいで口内炎出来てそれが痛いです。二次被害です。

熱が出たのが日曜の夕方だったんですが、週末でも空いてる病院あるからすぐ病院いけました。やっぱり都会は便利ですね。

日曜は熱にうなされながらM-1見てまして、そのままミルクボーイと錦鯉のビハインドストーリー見て毎度のことながら感動してボロボロ泣いてたらすごい頭痛がひどくなったので、熱あるときにはビハインドストーリー見ないようにしようと思います。

 

12月は1風邪1インフルで会社もめっちゃ休んでしまい多方に迷惑かけたのでとても反省しております。もっと体を強くしないといけないですね~在宅勤務の時にポテトチップスとグミを昼ごはんとしたりしてたので、もっとちゃんとしたもの食べるようにしようと思います。

ーーー

というブログを書いてAIタイトルアシスト機能を使ってみたらAIくんがタイトル候補を考えてくれました。AIくんセンスいいですね~