30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

2023年の目標について、1月から考えてはいたんですが、昨年は近い人が亡くなるという出来事がありまして、365日という勝手に決められた周期の中でなんで目標考えなきゃいけないんだろうとか、そもそも生きてるだけで割と頑張ってくるくない?目標なんて作らなくてよくない?っていう思考になってしまい結局目標を立てていません。「一年の計は元旦にあり」なんて言葉もありますが世の中の人は毎年目標作ってるもんなんですかね~~僕はブログやってるんで、年初に考えていることをブログに書き留めておいて年末に振り返ることで、

あの時こんなこと考えてたんだとか振り返ることが出来るってすごく建設的でいいことだなって思うんですが、今は、生きてるだけで自分サイコーみたいなカナヤン的な気持ちでおります。

もう30代後半だし、仕事や恋愛、今後の人生などなど色々考えることもあるんですが、80年くらい生きるんで、今年1年くらいは水のように意識低めに(水は低きに流れるという言葉を踏まえて、ただし「水は低きに流れる」が「人はすぐ堕落する」という意味に繋がるのは誤用みたいです)やっていこうと思います。まあこんな一年があってもいいですよね~

そいえばいっこだけやりたいことがあって、僕がいつも楽しく読ませてもらっているブログ様方は、内容に加えて体裁もとてもハイセンスなので、僕もおしゃれな体裁のブログを書けるようになりたいな~って思います。文字の大きさだけでなんとかしようとするのはもうやめにしようと思います笑

 

タイトルにはどれだけ文字はいるのか試してみたらめちゃくちゃ入りました。