30代ゲイの日常

どこにでもいる30代のゲイが日常のあれこれを書いています。

今年のお盆は帰省することにしました

お盆にまとまった休みがとれたんですが、彼氏はカレンダー通りの休み&土日はワクチン&8月に資格試験があるから勉強するということで、今年は実家に帰省することにしました。

直前に、感染拡大や帰省自粛の要請などあったので、取りやめようかとも思ったんですが、僕も帰省先の家族もワクチン接種済なことと、なかなか会えていない実家の家族ががっかりするかな~と思い、検査を受けて予定通り帰省しました。

 

実家では、家族以外とは会わず朝から晩までぐーたらして過ごしてます。やっぱり上げ膳据え膳って楽でいいですね~

休みに入る前は、勉強しようとか、本読もとか、ゲームしよとか色々考えるものの、実際始まってみるとひたすらぐうたらしてしまいます。ただ、今年はお盆休み中にブログを開設できたので、自分で自分を(ちょっとだけ)ほめてあげようと思います笑